私に5分間時間をください。
このページが
あなたの人生を180度変えると
約束いたします。

いかんだろ人見知り

やたら人見知りです。

・・・対人恐怖症?男性恐怖症? その割には、入学式のときとか(女子限定)に話し掛け捲ってました。

引かれました(当たり前) 入学式の前のオリエンテーションの時には クラスの女子全員(といっても少ない)と話したな・・・。

そして いつも最初だけ人見知りをするので今回もするのかと思ったら・・・。

すぐに私にキスしてくれた。

How are you, Miaru?って英語で言ってくれた。

きっと、何度も練習をしたのであろう。

私が最後に会ったのは3年前。

しかも 受け取ってしまいます! 性格バトン ○自分で思う性格は? ネガティブ、がき、人見知り激しい、気分屋? ○人に言われる性格 …昔はやさしいとか言われてましたね。

(いつの話?) 今は面白いとか…(外で 現実主義者 チャーミング 寂しがり屋 甘えん坊 ・・・など 当たってうお すげいすげい(・ω・) 人見知りしないとか、なんかいろいろ 当たってると面白いよねわら 一番当たってたのが、 時間にルーズ たーしーかーにー!!!! 約束の時間に間に合っ 人見知りは知ってると思いますが、なんと 長男も生後3ヶ月から保育所にお世話になっていますが、人見知りはしないし、出先で同じくらいの子供に遭遇すると、すぐに駆け寄り、数分後には、すっかり仲良しになっています。

また、早くから集団生活をしているので、5歳まで一人っ子でしたが
posted by あがり症克服 at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5255382

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2007-08-30 12:35